都合のいい女から本命の彼女になる!

スポンサードリンク

あなたのお悩み解決します!

はじめまして。
川村大地と申します。

僕は、今まで1,000人以上の人たちの恋愛を成功させてきました。

●自分が理想とする男性となかなか出会えませんが、どうすればいいでしょうか?
●今、好きな男性が居ます。でも彼には現在付き合っている彼女が居るそうです。そんな男性とでも付き合うことはできますか?
●ずっと好きだった彼にフラれてしまいました。よりを戻すことは可能でしょうか?
●せっかく男性と出会っても、いつも遊ばれてしまいます。ちゃんとお付き合いをするにはどうすればいいですか?
●緊張してしまい、男性とまともにお話した事がありません。こんな私にも素敵な彼氏ができますか?

などの悩み相談を、すべて解決してきました。

そして、毎日僕のところには100件以上のこういった悩み相談のメールがきます。
小さな悩みから深刻な悩みまで、親身になってお答えしています。

僕の今までの豊富な体験、そして数百人にも及ぶ方たちへのリサーチ…
これらのデータを元に、僕はあらゆる場面を想定したアドバイスをして
世の中の人たちの恋愛を成功させています。

●男性に好かれる女性、嫌われてしまう女性との決定的な違いとは…?
●男にしか分からない、男性が好む本当の女性像とは…?
●メールだけで男性を振り向かせる究極のテクニックとは…?
●大好きな彼を自分に振り向かせる為のスペシャルなテクニックとは…?
●恋愛経験の乏しい女性でも簡単に出来る、運命の男性と交際するテクニックとは…?
●たった1回の出会いで、男性を自分に惚れさせるテクニックとは…?
●最初の出会いで、あなたの第一印象を80%UPするテクニックとは…?
●運命の男性と数多く出会える最高の場所とは…?

これらすべてを僕は知っています。
そして、今あなたにお約束致します。

あなたの今抱えている恋愛の悩みは
すべて僕が解決致します。

僕の持っているテクニックを習得し実践すれば
あなたでも簡単に運命の男性と交際する事ができます。

では、恋愛で悩む高橋美沙(仮名)さんから来た相談の内容と
その回答をお見せします。

▼高橋美沙さんから▼
川村様こんばんは。
今片思いをしている男性が居るのですが、メールをしてもなかなか返事をくれません。
私は、本気でこの男性とお付き合いたいと思っております。
なかなか連絡が来ない状況ですが、この男性とお付き合いをする事は可能でしょうか?
アドバイスをお願いします。

▼川村大地から▼
高橋さんへ
川村です。
お問い合わせ有難う御座います。
メールしてもなかなか返事をくれないという事でしたが
高橋さんは、いつもどのようなメール内容を送っていますか?
もしかしたら、自分ばかり前面に出しているメールを送ったりしていませんか?
基本的に、メールするときは相手の状況や環境、趣味、趣向を気にした内容を
作成して送らなければいけません。
そして、なにより相手の男性が高橋さんに返事をしやすい雰囲気を作って上げてください。
そうする事によって、彼からのメールの返信率が格段とUPするでしょう。
まずは、メールを使ってコミュニケーションを多く取ってください。
そうすれば必然と、その先の関係までスムーズに進んでいくでしょう。
是非実践してください。

▼高橋さんから▼
川村様、こんばんは。昨日相談に乗ってもらった高橋です。
今まで送ったメールを確認してみましたが
川村さんがおっしゃっていた通り、私のメール内容は独りよがりの内容でした。
今朝、彼が最近興味を持っているAというミュージシャンの話題の内容の
メールをしたらすぐに返事が返ってきました。
とてもビックリしました。
この後はどのようなメール内容を彼女に送っていけばいいでしょうか?

▼川村大地から▼
高橋さんへ
川村です。
お問い合わせありがとうございます。
早速効果が表れましたね、そういう事なんですよ。
関係を深める為には、いかに相手の男性とと数多くコミュニケーションが取れるかが重要となるのです。
今後、数多くメールを続けていくためには
当然、相手の男性の興味のある話題を入れていくことも重要ですが
それだけではダメです。
逆に自分の事を最大限アピールする事も必要になります。。
このバランスさせしっかりとれば、確実に関係が進み交際まで発展します。
詳しくはTRUE LOVE ACADEMYに書いてありますので
是非お読み下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

あなたにも必ず幸せが舞い降ります。

川村大地
TRUE LOVE ACADEMY

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

